
掲示板

岩手県大船渡市を中心とした、病院や各種店舗の一覧

地方ピッカーもコメント欄で集まってみますか?【NP】

フリースペース

 こんばんは。

 リバアシ管理者ことリバアシです。

 何やらNewsPicksにおいて、一部をのぞき、匿名アカウントが実名アカウント側から見られなくなることで、コメントで規約の範囲ならば何を言っても良い状態になるとのことです。これからは実名アカウントが根拠に乏しい質が低いだのなんだという質の低いコメントをされなくて良くなるわけです。

 また、内輪も大いに密度を濃くすることができるようになるでしょう。

 今回の措置は、遠回しに内輪を公認されたようなものです。

 まあ、プラスに考えればであり、正直なところ、個人的にはどうでも良いのですけれど。

 さて、私が今回こんな時間にページを放ったのは、私が適宜行っている地方に関する記事(私の場合は特に被災地や東北、特に岩手県のものですが)について、どれだけのピッカーが関心を持っているかということが気になったためです。

 昨夜あたりから、これまでカテゴライズの難しかった分野について仲間集めが行われているところですが、私の場合は、そもそも地方に関する記事の需要自体が無いものだと思っているので、あくまで反応を見たいだけです。

 地方ならば別段どこでも構いません。

 寧ろこの機に様々な地方の記事がピックされるようになれば面白いと思います。

 ということで、地方に関する記事について、どう思っているか、自由にコメントをして頂けますと幸いです。

 気になったピッカーはどんどんフォローしあいましょう。(タイムライン調整中であるため、フォローするとは言えませんが……)

 ただでさえ過疎化著しいカテゴリーです。運営ですらこけ続けている分野です。

 最後の祭りとまでは、どころか全然盛り上がらないと思いますが、ままテキトーに一月最後の夜を過ごしましょう。

 なお、私の方で別にNPユーザーが個人的に作成しているサイトやブログなどをまとめております。掲載を希望される方がおりましたら、そちらのコメントもいただけますととてもありがたいです。

rebrebib.hatenadiary.jp

 以下、当ブログの仕様です。ご容赦を。


Sponsored Link

  

※有害サイトへのリンクではありません。


他記事

業界別の年間休日数が発表されました ~ 稀に役立つ豆知識

 

名古屋駅前、激しい人材争奪戦 相次ぐ施設開業で採用難

 

歴史好きの考え事: 日本の決済の歴史を振り返る ~古代編

 

2016年は宮古島に行ってみよう③〜大神島は神秘の離島〜 | キュレーションドットコム


Sponsored Link

 

※有害サイトへのリンクではありません。


運営

ブログ管理者:鈴木 昭真(スズキ ショウマ)

From:岩手県 大船渡市(Iwate Ofunato)

メールアドレス:rebreb.vb@gmail.com

Twitterhttps://twitter.com/rebreb01541

 Facebookhttps://www.facebook.com/rebreb01541

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/rebreb

Flickrhttps://www.flickr.com/people/rebreb1541/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rebreb01451/

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大船渡情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村 ニュースブログへ


Sponsored Link

 

※有害サイトへのリンクではありません。


関連サイト

リバアシ説明 

リバアシじょぶ説明

リバアシボイス説明

掲示板説明

規約